忍者ブログ
豆乳クッキーダイエットについて紹介しています。 ヘルシーで美味しい豆乳クッキー!! 豆乳クッキーダイエットに興味のある方は是非ご覧下さい。
[35] [29] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しくってリピーターが止まらない大人気ダイエットフード、
あの『豆乳おからクッキー1kg』のメーカーから、
今度はバストのための『プエラリアミルククッキー』が発売しました。

結果がでる高品質プエラリアを100mgも摂れるように計算して
配合してあるから、成功者も続々出ています。
1枚たったの28kcalという低カロリーだから、サクサクやみつきになる
美味しさでダイエット中のおやつにも安心。
1kg入でお得なお値段も見どころですね。
毎日のおやつとして思う存分食べられて、その分バストまで育っちゃう、
オイシイことだらけのクッキーです。

高品質で結果の出ているプエラリアミリフィカを配合。
それを1日目安量10枚あたり100mgも摂れるように計算して配合しています。
実はこの原料、毎日100mg摂ったモニターさんが続々と結果を出し、
パワーはお墨付きのプエラリア。
さらにコラーゲンまで入っているから、美味しいだけのクッキーとは違いますよ。

第一に心がけることは、美味しさ。
材料の吟味、配合と焼き加減等で味は大きく変わります。
しかも、カロリーを低くする為に微妙な調整を重ねました。

プエラリアミルククッキーのこだわりの味は、ミルクプレーン・ミルク抹茶・
ミルク黒豆・ミルクきなこ・ミルクゆず・ミルクココア・ミルクコーヒー・
ミルクバニラの8種。
ミルクのまろやかな風味がとそてもおいしそうです。

効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。
妊娠・授乳中の方は大切な時期ですのでお控え下さい。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード