忍者ブログ
豆乳クッキーダイエットについて紹介しています。 ヘルシーで美味しい豆乳クッキー!! 豆乳クッキーダイエットに興味のある方は是非ご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットクッキー「HABAカリカリクッキー」のご紹介です。

この「カリカリクッキー」は一枚14kcal、1袋(7枚)食べてもなんと98kcalです。
その秘密は、砂糖、バター、マーガリン不使用。
砂糖の代わりにスクラロース、還元麦芽糖水飴などカロリーの少ない
複数の甘味料を使って、自然な甘さのクッキーを実現しました。

さらに、クッキーにも含まれ、様々な病気を引き起こすといわれるトランス脂肪酸は不使用。
オーガニックパーム油を採用してクッキーにコクや風味を与えています。
ダイエットだけではなく、健康にもよさそうですね。

美味しさはもちろんのこと、健康にも様々な利点を生む固さのクッキー
焼き上げています。
試作を何十回も繰り返して完成したこだわりのクッキーです。
水分と一緒にとると、お腹の中で7倍にふくらむ脱脂大豆繊維の働きで、
空腹を感じるときもすぐに満足感が得られます。

開発者が、とにかく美味しく!を念頭に開発に励み、特にカリカリ食感こだわった、
というだけあって、本当に美味しいクッキーです。
甘すぎないメープルと、ビターココアの程良い苦味がカリカリ食感とすごくマッチしてる。
水分をたくさんとりながら食べると、4,5枚で満足してきます。
1袋クッキー7枚分で、もういいや、とちゃんと止められますね。

お値段は、1袋7枚入り×10袋(メープル風味5袋・ビターココア5袋)で2,520円。
豆乳クッキーダイエットよりもお手軽に試せそうですね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード